昨日のプロサッカーニュース!

感想ありがとうございますハート


アシスタントとして圭さんの隣で勉強になることがいっぱいあります♪

スタジオはいつもアットホームで楽しいですよイエーイ♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-プロサッカーニュース!


ナビスコカップファイナルは誰のスコア予想が当たるかな??きいろん


エルヴィスのものまねをするヨンセン選手が渋くて素敵でした♪


清水さんの戦術分析と風間さんの「風間クリニック」は、プレーヤーとしても、見る側としても、毎回戦術理解度が1ランクアップした気がしますcandy☆




帰って、早U-17ワールドカップ・スイス戦をパチッTV

(以下、ネタばれあり)


強豪相手に2点を先制したところまでは良かったんですが・・・

その後4点を奪われ、1点返したものの・・・


3-4で勝ち点は取れず。


ブラジル戦も昨日の試合も善戦だっただけに・・がーん



内容は、90分を通じて、プラチナ世代ののびのびとした躍動感や組織力の高さも随所に感じられました。

特に、宇佐美貴史選手の視野が広くて力強いキープ、柴崎岳選手のセンスの塊のようなラストパスなど!

ピッチが小さく感じたのは、全体の運動量が豊富なせいかな?


明日の日本代表TV! 

ぜひチェックしてくださいね♪♪



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ハロウィン☆


ハロウィンまであと3日かぼちゃ

お気に入りのカフェにもハロウィン限定メニューが登場。

これはパンプキンブリュレ♪



かぼちゃにも色んな表情があるな~♪

ハロウィンハロウィン1ランタンハロウィンハロウィン