朝、近所をサイクリングしていたら、こんなワンちゃんを発見投げKISS


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-カクッ…

「早く帰ってこないかな~」 ・・・カクッ(眠)


いい味出してるな~ハート

本人は気づいてないんだろうけど・・・


飼い主さんいなかったんだけど可愛くてつい撮っちゃいました汗;ゴメンナサ-イ!




今日は代表戦(キリンチャレンジカップ)日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!


スコットランドの主力選手が来日できなかったのは残念ですが、森本貴幸選手(イタリア)や石川直宏選手(FC東京)ら新しく招集された選手がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。


主力がいないとはいえ、14日までの3連戦では、先日の香港が128位、14日に対戦するトーゴが71位で、スコットランドは24位と、3か国中最強チーム(日本は40位)。


ドイツW杯まで1ヶ月を切った2006年5月にもキリンカップで対戦していて、当時のスコットランドは世界ランク62位(日本は17位)だったことを考えると、3年間で猛成長を遂げているチームですね花



いつものペースで試合に入って、ポゼッションを高めつつ、新しい選手の持ち味が生きるゴールも生まれれば理想的です♪王冠