先週は川崎F×横浜・F・マリノス戦に行ってきました☆

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-フロンターレ×マリノス


Jリーグは今節も得点ランク上位の前田遼一選手(磐田)、岡崎選手(清水)、石川直宏選手(FC東京)、佐藤寿人選手(広島)がゴール!
決める人が決めて・・・得点ランキングにここまで日本人選手が並ぶのは、日本代表にとっても朗報ですね♪
今月の3連戦で招集されたメンバーには森本貴幸選手(イタリア・カターニア)や石川直宏選手(FC東京)など新戦力も多いだけに・・・
まずは8日の香港戦(アジアカップ予選)。ピッチにどんな化学反応が見られるのが楽しみ~投げKISS



注目といえば、明日は豪雨のために中止となったJ1第25節・川崎×鹿島の再試合!
川崎3-1鹿島 からの残り16分+ロスタイム。

優勝争いの行方を左右するカードだけに結果はもちろん、異例の再試合がどのように行われるのか注目してますエイリアン


そのほか、最近追ったこと…(ひとり言風)



・新天地・レアルマドリードでも抜群の”違い”を見せているC・ロナウド選手は、プレッシャーを全く感じさせないゴールラッシュ!
あれだけのスタープレイヤー軍団を率いてすでに期待通りの結果を残しているペレグリーニ監督もすごいっ
スペインは得点ランキングもすごいことになってますねきいろん

・チェルシー×リバプールは2-0でチェルシーの完勝。
ドログバ選手のピーク時を取り戻したような活躍が嬉しい!一方、CL・リーグと完封負けが続いているリバプールは心配…。



★★★★★★★



告知です♪♪

2009 メルシートゥフェスタ in FINAL』
~6年の集大成ここに魅せます。みんなありがとう的なフェスティバル!~

日時:2009年12月6日(日)
会場:川崎市体育館
料金:\2,000-(前売券)
締切:10/15(木)まで

チケットの申し込みはこちらまで!



※購入者特典はサイン入りポストカードです!!
2ヶ月を切りました!!(訂正済・・・すいません顔 

ぜひぜひ~ハート