久しぶりの大雨ですねぇ…

朝、少し開けた窓から雨の音が聞こえるとテンションが上がってしまう私ですゲ



ついに10月に突入!

早いな~・・・


Jリーグの開幕戦(3月)がつい先々月ぐらいだったような気が・・・

って、私の体内時計はサッカーなのか(笑)




大会の感想ありがとうございました♪

皆さんの感想がモチベーションになりますイエーイ♪



昨日の練習はミスマガ西やん(西田美歩ちゃん)と(立花)彩野ちゃんが練習参加で一緒に盛り上がりましたよんにへ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-練習


大会ではライバルだけど、たまにはこういうのもいいですね♪




そうそう、シューターズは10月12日に大会がありますよ~!



『銀座deフットサル×南葛シューターズフットサルフェスタ(仮)』


主催: GINZA de FUTSAL 西東京アスタジアム
実施月日: 10月12日(火)
開催場所: GINZA de FUTSAL 西東京アスタジアム(最寄駅は田無)

開催時間: 11:00~21:00



ぜひぜひ♪heart


『フットサルダイジェストweb』に エンジェルリーグ開幕戦メルシードリームガールズ (彩の国フットサルフェスタ2009)の模様がアップされているのでこちらもどうぞ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


チャンピオンズリーグ(CL)のグループリーグ第2節のベストゴールは、アーセナル×オリンピアコス戦のアルシャビン選手の2点目!


ゴール前、GKとの1対1の場面で、サイドからの早いセンタリング。

決定的だけど決めるのは簡単ではなさそうなボールを、冷静にオシャレなテクニックでGKの裏をついたアルシャビン選手のシュートには魅せられました♪


一方で、ミランが敗れる大波乱も。

今シーズンのミランは苦悩が続きそうですね…。


スーパープレーが観られる反面、何が起こるか分からないのがCL。


個人的にはやっぱりユベントス!

ジエゴ選手のゲームメイクに期待したいです♪

サンティアゴ・ベルナベウでレアルとの決勝が観たいな~ハート