先日のマンチェスターダービー(マンチェスター・ユナイテッド×マンチェスター・シティ)のオーウェン選手の決勝点に涙…すごい試合でした♥akn♥




さて!

前回の記事の、「PKを蹴るなら・・・」


「得意コースに蹴る」「枠の中に思いっきり蹴る」「成功率の高いほう」「GKを吹っ飛ばすぐらいの強打」・・・など、色々なスタイルがあって、なるほど~でした♪


1(「狙い済まして蹴る」)派の方がやや多かったですね。2の方も予想以上にいましたが!


個人的には、GKを吹っ飛ばすぐらいの強打が打てたら・・・ハート

あ、いいお手本が近くにいるっ(・∀・)


たくさんのコメントありがとうございました♪






今日は……






疲れた~!かお




彩の国さいたまフットサルフェスタ2009エキシビジョンマッチ花



なんと、試合時間は15分ハーフ×2試合!



結果は、デルソーレ中野レディース(東京都女子フットサルリーグ2部)に0-1、埼玉県女子選抜チームに0-2で負けてしまいましたが・・・


1対1より連携+素早いパスワークのハイレベルな2チーム相手に、ゾーンディフェンスが通用したことは良かったです♪

いつもと違うポジションもいい経験になりました。


改めて・・・頭を使いながら動くって難しい!


悔しい場面がいっぱいありました光たん?


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-メルドリin熊谷

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-メルドリin熊谷


都内から車で約2時間半のプチ遠征でした。

足を運んでくださったみなさん、ありがとうございましたハート



彩の国くまがやドーム体育館!

綺麗な体育館でしたねぇ♪


入場の時にFIFAアンセムが流れて、ついつい左胸に手を当てましたムフ

写真で見えるかな?



また遠征したいな♪