プロサッカーニュース、見てくれたみなさんありがとうございました♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-PSN☆


このピアスかわいいんですよ~

見えないけど・・・大きな羽が存在感がアクセントになってるんですハート



アクセサリーといえば、最近凝っているのがスポーツの時のアクセサリー!

ヘアーバンドやブレスレットなんか、デザインも種類も豊富で♪

中にはつけているだけで肩こり解消してくれるものとか♪



さて。


Jリーグも残り試合が少なくなってきましたが、ここからはナビスコカップ決勝、ACL準々決勝~決勝、リーグ戦クライマックス、そして天皇杯と、エキサイティングな試合、劇的なドラマがたくさん見られそうですよねにへ


青嶋さんの「青嶋が行く!」のコーナーでは期限付きでベレーザに帰ってきている澤穂稀選手が登場!

なでしこリーグでは、首位浦和が独走でゴールするのか、はたまた混戦の2位以下(ベレーザ、INAC、マリーゼ・・・)が独走に待ったをかけられるか?に注目ですしゃきーん



★★★★★


そして!


昨日は練習でいよいよ開幕するAngel League(エンジェルリーグ)でBS日テレの取材がありましたよ♪


人数が少なかったけど、だらだらやるぐらいなら、短い時間でも集中して取り組むことが大事ですよね。

あとはトレーニングの成果をイメージしつつ、活躍している自分を妄想して(笑)モチベーションを高めながらやってます♪



そのエンジェル・リーグが、いよいよ26日に開幕します!



『芸能人女子フットサルの新たなステージ!』

日時:9月26日(土) 13:00開場/14:00開演
開場:八王子市民体育館

八王子市民体育館

チケットは当日券のみ : \1,000(税込)
八王子市在住の方は、無料でご招待(身分証明書をご提示ください)
※前日からの泊まり込みはご遠慮ください

試合形式
○試合当日の厳正なる抽選のもと、参加6チームを2ブロックに分けてリーグ戦を実施。
○それぞれのブロックの同順位同士が対戦(順位決定戦)し、1位~6位までを決定する。
○優勝決定戦のみ10分ハーフとし、それ以外の対戦は7分ハーフとする。
○順位決定戦で引き分けの場合は3対3のPK戦。それでも決着がつかない場合はサドンデスのPK戦を行う(リーグ戦はPKなし)。

主催:エンジェルリーグ事務局/八王子サッカー協会  協力:永谷園
※施設へのお問い合わせ、車でのご来場はご遠慮ください。

10月11日(日)~ BS日テレにて放送スタート!!
毎週日曜日 17時~17時30分 (30分番組、1ヵ月に新作放送2回、リピート放送2回)


もちろん、開幕戦から南葛の魅力全開で優勝を狙います!!おしっ 
ぜひぜひ応援よろしくお願いしますハート



★★★★★



練習の後は、先生と、綾乃と、妹尾さんと!

久々に卓球してきました卓球



そうそう、先日の26時間テレビで元日本代表の松下浩二さんが8時間ラリー(実際はそれ以上)というものすごい記録を達成しましたね!

想像を絶する集中力と精神力。空前絶後の記録になりそう…きらきら


同じことは絶対にできないけど、ラリーが続いた時の、リズムに乗った感覚の楽しさは分かりますよ♪

あのリズムがクセになって、ストレス発散になるし、テーブルの上で小さなボールを介して会話してるような感覚にもなるんです♪



綾乃も・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-闘将!?


フットサルしてる時は「闘将」ですが、卓球は「無理~!」なんて言いながら、意外な一面笑

レアだわ~顔

…といいつつすぐにコツつをかんでましたけど(・∀・)



その後、高校時代の友人たちと定期的にやっている誕生会へ♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-高校時代♪


12人もいると、一気に3人ずつのお祝いになるんですが♪

誕生日以外で会ったりもしているのに、昔話&近況ネタはつきません。


やっぱり持つべきものは友ですよね音符


12人のうち、誰が一番に結婚するか!?予想が最近のブームです。

どうせなら1番か最後を狙いたいheartのは私だけ?(笑)




☆告知☆



・20(日) 南葛シューターズ


12:30~ぷりちぃリーグに参戦します!

ミズノフットサルプラザ千住


・22(火) メルシードリームガールズ


彩の国さいたまフットサルフェスタ2009のエキシビジョンマッチに出場します!

対戦相手:埼玉県女子選抜、デルソーレ中野レディース、メルシードリームガールズ
※3チームの総当り戦、1試合15分ハーフのランニングタイム
日程:9月21日(月)、22日(火) ※メルシードリームガールズは22日のみ参加!
場所:熊谷スポーツ文化公園 彩の国くまがやドーム体育館
試合開始時間:13:30(予定)
※一般観戦無料


なでしこリーグの試合を観に行ったことがある熊谷への遠征楽しみだなぁ♪

こちらもぜひぜひ応援よろしくおねがいします♪♪