たくさんのお祝いコメントありがとうございます
昨日と今日はずっとコメント見てました


これから先も何度も読み返しちゃうだろうな~♪
最高のバースデーになりました♪♪




今日はランニングマガジン・ courir(クリール)
の表紙撮影に行って来ました!



雲は出ていたけど、暑すぎないランニング日和でしたね♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-courir


住宅街と川に囲まれた綺麗な公園を走りました。
どこのおすすめスポットかは…雑誌発売をお楽しみに!


ウェアは、いまや機能とデザインを当然のように兼ね備えてますね♪


やっぱり黄色を着ると走れそうな気がする~
愛するチームカラー


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-courir


このシューズは通気性抜群&足の形にフィット&軽い=疲れ知らず!



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-courir


(左から)麻美ちゃん、西やん、KONAN、福永ちなちゃんも出たことがあるんです


バックナンバーから探して集めてみました♪♪



9/22発売の号と、10/22発売の号に出るのでお楽しみに~