つっかのプロレスの応援に行ってきました~!!


つっかが所属する女子プロレス団体「アイスリボン 」の大会が後楽園ホールであり、吉川ママと念願の初観戦!

シューターズサポーターの皆さんも勢ぞろいでしたね♪


試合前の演出やマイクパフォーマンスやキャラクターの多彩さや華麗な技の数々。

ばく転宙返り、飛び蹴り、足四の字固め、ヘッドロック……


最初はとにかく驚いて、痛がって(笑)ばかりだったけど…

だんだんと面白さが分かってきて、つっかが出る頃にはウォーミングアップ完了♪

早いでしょう(笑)



そして…7試合目でついに☆


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-アイスリボン


運動会のお父さんになった気分でした(笑)

入場曲は「燃えてヒーロー」!!

テンション上がる~投げKISS


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-アイスリボン


試合前、つっかの応援紙テープをいただいて、思いっきりリングに投げ入れました♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-アイスリボン


戦うつっかは写真でしか見たことがなかったので、想像もできなかったんですが・・・いやぁ~かっこ良かったさ!!投げKISS


足の怪我も完全復活したみたいで、良かった♪



得意技のヴィーナスシュート!?すっごい迫力でした。

やられてる時は痛そうで見ていられないけどウキャー!、カウンター技が決まった時はやっぱり美しいし、かっこいい!


結果は残念ながら負けてしまったけど、改めて、すごい世界にいるんだなぁ…と思ったし、フットサルをしている時とはまた違う表情のつっかが見られて新鮮でした♪



他には、前に会ったことのある安藤あいかちゃんも出ていたし、メインイベントのさくらえみさん vs 高橋奈苗さんの30分一本勝負はハイレベルで、最後まで楽しませてもらいましたよ♪


また応援行くからね~☆