今日はサテライトナビのロケで・・・


ツーリングに行ってきました~♪



美味しい空気が味わえて、温泉も有名な、都内から1時間ちょっとで行けるツーリングスポットと言えば・・・!




さて、どこでしょう?




正解は2秒後・・・









箱根ですらぶー




いや~気持ちよかった~♪



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ロケ☆

私、陽射しが強すぎて若干睨んでますがお許しを(笑)



サテライトナビレポーター仲間の福島和可菜ちゃんとは、ハーレー仲間でもあり♪(以前にも書いたことがあったかな?)

「一緒に走りたいね~」と話していて、実は今回の「ツーリングを楽しむ!」ロケも、随分前から楽しみにしていたんですが、梅雨も重なり、なかなか天気に恵まれず・・・

待ちに待った今日♪



しかも、なんと、今日のロケはスタッフさんも全員大型バイクライダー!


とくれば・・・・・・


全員が愛車で集合し、移動もバイク4台で投げKISS



走りを楽しみつつ、撮影も順調に進みましたよ♪♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ロケ☆

和可菜ちゃんの愛車は、ハーレーのヘリテイジ・ソフテイル・クラシック!

私が乗っているダイナ・ファミリーより一回り大きいモデルで、カラーはホワイト。かっこいいんだこれが~イエーイ♪



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ロケ☆


休憩中、自分のバイクに愛を語りだす和可菜ちゃん(笑)

その気持ち分かるなぁハート



箱根ターンパイクでは、緑に囲まれた真っ直ぐの道や開けた視界を覆う真っ白なガス、ひんやりとした澄んだ空気・・・

都内からたった1時間でこんなオアシスを満喫できるんですよね♪



お昼すぎに出発した時は33度という暑さだっただけになおさら天国でした。



ウェアに関しては、番組内で紹介しているデビルアロー というセレクトショップは、スタイリッシュなデザインの中にライダーを意識したアイテムがいくつもあって、とにかくお洒落!

カジュアル×かっこ良く(可愛く)バイクに乗りたいレディース(メンズ)にはオススメです♪



オンエアは今月中の予定です。

詳しくは 番組HP で確認してみてくださいね♪

楽しい様子が、VTRにばっちり出ていると思いますのでお楽しみに笑





☆告知☆


明日、代々木公園で行われるイベントに、メルシードリームガールズ、メルシー各チームの選手が緊急参戦決定!!

詳しくはメルシー公式 にて
ぜひ観に来てくださいね♪


その後は新宿にてメルシートゥフェスタ番外編のイベントがあります!

こちらのイベントには行けないんですが泣


シューターズに会いに来てくださいねん☆


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-明日はイベント☆

こないだの練習は、暑さでみんなダウンの図・・・


そんな中、一人だけポーズとってるつっか(笑)

やっぱり足はまだ痛々しいけど汗


練習復帰してくれたのは嬉しいニュースでした♪