ついにシャビ・アロンソ選手のリヴァプール→レアル移籍が決まりましたねサッカーボール

リヴァプールとS・アロンソ選手が好きだったのでちょっとショックですが・・・


レアルの今シーズンの超大型補強で話題の中心になった3人、カカ選手はミランからの加入、C・ロナウド選手はマンUから、そして、シャビ・アロンソ選手はリヴァプールからと、揃って赤→白のユニフォームなんですよね。

最初はすっごい違和感ありそうですけど…あっさり見慣れちゃうのは寂しい気もするなぁぷぅ

今月は各国リーグが続々開幕!!

楽しみですなぁ♪♪




さて。


先日・・・


今年最初の”夏”イベントしてきました!!



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-プール


南葛メンバーでプールに行ったんです投げKISS


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-プール

このメンバーでした♪


スライダーや流れるプールで泳いだり、出店を楽しんだり・・・浮き輪から落とし合う、罰ゲームつきのビーチバレーゲームでは、本気の戦い!!


みんな、大人気なくって(笑)


水が鼻に入ったり、メイクも落ちて、爆笑エピソードが尽きなくてお腹いたかった~・・・

他のメンバーのブログですでに知っている方はご存知の通り、書けないようなエピソードもありますが顔

私はお墓まで持って行きます(笑)


しかも、自分でも今だに何が天然なのか自覚できないのが怖いね・・・(笑)


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-プール


綾乃と麻美ちゃんが写真をたくさん撮ってくれたので♪

他の写真は2人のブログへどうぞ~ハート

夜ご飯には可奈子ちゃんも合流♪

食べながら・・・

早速次の夏イベント計画を立てていた私たちでした笑