肩こり解消法ありがとうございました~♪


磁気ネックレスなんてあるんだぁ~☆

ペットボトル&ストレッチは手軽でいいですね♪

やってみよう病院



さてさて


土曜日は浦和レッズレディース×ベレーザ戦@駒場

浦和×広島戦@埼玉スタジアムの2試合でしたサッカーボール


どちらもエキサイティングな90分間の末、2-1でホームの浦和が勝利!浦和レッズ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-観戦ツアー☆


レポートはゲキサカにて♪



それにしても…毎日暑いですねあせ

雨、降らないかなぁ…


春ちゃんに教えてもらって買った冷風機が大活躍してくれてますしゃきーん



今日は部屋の整理してたらこんなものを見つけましたよ♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-アルバム


小さい頃のアルバムハート2

ちょっと…セクシーすぎるかしら(笑)


右に写っているのはおばあちゃんです♪


生まれた時は3000グラム以上あって、他の赤ちゃんの数倍毛むくじゃらだったそうです。

幼少期は活発すぎて迷惑な子供だったらしい(笑)


しかも!

最初にしゃべった日本語は・・・





「ぱんぱい」(乾杯)





どうしてお酒弱いのかしら~!顔