松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-総集編☆

昨日のコンフェデレーションズカップ総集編特番!!
改めて振り返ってみても、特に3位決定戦以降は壮絶な戦いでしたね…
臨場感たっぷりのVTRに、ついつい見入ってしまいました笑



大会MVPはブラジル代表のエース・カカ選手でしたが、他にも印象に残った選手はたくさん☆

大会得点王に輝いたルイス・ファビアーノ選手(シルバー・ボール賞/ゴールデン・シューズ賞=得点王)

準決勝ではFKで勝利を呼び込んだダニエウ・アウヴェス選手(特に、試合後のインタビューで……違うポジションでの起用にもセレソンのプライドをかけて全力を尽くした、というエピソードと表情がすごく良かったです♪)

アメリカの決定力をリードしたデンプシー選手(ブロンズ・ボール賞)

アメリカの堅守を支えたGKハワード選手(ゴールデン・グローブ賞=大会最優秀GK)

来年のW杯で注目したいですね!candy☆


様々な角度から大会を楽しめて、いい経験になりました♪


生放送終了後、青嶋アナウンサー、解説の山口素弘さん、製作スタッフの皆さんと打ち上げでした☆


現地・南アフリカの熱いスタジアムの熱戦を伝えてくれた青嶋さん、解説の山口素弘さんをはじめ、番組内でお世話になった全ての出演者の皆さんと、そして…ハードワークで番組を支えてくれたスタッフの皆さん!!

番組を支えるのも、「チームプレー」ですね☆




約半月にわたってお届けしたコンフェデレーションズカップハイライト&特番
楽しんでいただけましたか?ハート

見てくれたみなさん、ありがとうございました~投げKISS