皆さんにとって忘れられない一曲、書いてくれた方ありがとうございました☆

どんな思い出が詰まってるのかな~♪


私にとって「チェリー」は、最初に買ったCDで、イントロを聞くだけで思い出が目の前に広がるんです夕陽に向かって走れ




さて…今日のコンフェデハイライト!てれび


MCは福永一茂アナウンサー、スタジオ解説は、元日本代表で現在で解説者の山口素弘さんでした。

相変わらずダンディー☆



南アフリカの地で熱戦が続くコンフェデレーションズカップは、スペインが8ゴール無失点の圧倒的な内容でグループA1位通過を決め、2位通過は開催国の南アフリカ。

大混戦のグループBでは、イタリアがブラジルに0-3で敗れ、リッピ監督も見せ所なく敗退泣

2位は、勢いに乗るエジプトを3-0と圧倒したアメリカが、奇跡の大逆転通過!


というわけで…


いよいよコンフェデもクライマックスが近づいてきましたね。

決勝は順当に行けばスペイン×ブラジルになりそうですが、波乱もなくはないかも!?

楽しみですはーと

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-コンフェデ☆

木曜日は日本代表TVがありますよ~☆