昨日はフットサル&仕事の後、KONANが一緒にラジオをやっていた田原俊彦さんのライブに連れて行ってもらいました♪

ライブはなかなか行く機会がないので楽しかった♪


30周年記念ライブということで、デビューから今までの沢山の曲を聞けたんですが、あれだけ魂の入った歌声とダンスで、声量もテンションも最後までまったく落ちない…というか、むしろさらにパワーアップしていくのがすごかった!

声は若い頃と全く変わってない気がしましたけど…確実に、声に表れる内面の魅力は増してるんでしょうね。


皆さんにとって、忘れられない一曲って何ですか??


私は・・・スピッツの「チェリー」かな♪♪



さて…

今日は講談社にて撮影でした三脚


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-なでしこゴール!


フットサル元日本代表でJFAアンバサダーの相根澄さんと一緒でしたよ♪

足裏の基本技術などを教えてもらいました。

いや~ 分かりやすい!

やっぱり、迷った時に立ち戻るべきは基本ですね☆


何気なく血液型を聞いたら、なんと相根さんも同じAB型!

フットサルプレイヤーに多い気がするなぁ♪




掲載は、9月に講談社から刊行される

「なでしこゴール!」という少女・女性向けのサッカー本の中ですキイロイトリ ハッピー


大きな写真+テクニックなどの解説つきで、なでしこリーグの選手もほとんどの選手が登場する女子サッカー界の保存版。

女子サッカー漫画「なでしこシュート!」も面白そうでしたよ♪


発売が近づいたらまた告知するので、よろしくお願いしますハート