昨日はなでしこリーグを観に行ってきました~!


日テレ・ベレーザ×ジェフ市原・千葉レディースの対戦。

近年稀に見る混戦となっている今シーズンのなでしこリーグを象徴する一戦・・・!?


ということで、詳しくは今日のゲキサカでハート2



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-近賀選手と♪


写真はベレーザの近賀ゆかり選手と♪


言わずと知れた、なでしこジャパンのサイドバック日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!

北京の活躍も記憶に新しいところ♪


チームメイトからは近ちゃんと呼ばれていて、笑顔がすっごい素敵なんですよね~☆


25歳で同い年…

と言いたいところですが、1学年下なんですよね。

でも、大野忍選手と同じく、経験はベテランに引けを取りません!

2人とも、ベレーザの絶対的存在です。


しのちゃんと撮った写真はゲキサカに載っていますよハート



ジェフでは「一番星」で歌手デビューして注目を集める石田美穂子選手も活躍していました!

一度中西哲生さんのラジオでお会いしたことがありますが(回は一緒じゃなかったけど)、実際にプレーを観るのは初めてで。

アグレッシブなプレーに引き込まれました♪


昨日は昼間は雨も降らず、競技場は涼しくて気持ちが良かった花


休日のなでしこリーグ観戦、皆さんもぜひ投げKISS