今日は『加藤夏希・金子貴俊のBS4 サテライトNAVI』 のロケでした☆


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-春のめざめ


福島和可菜ちゃんと一緒でしたよ♪


和可菜ちゃんは自衛隊にいたことがあるという、異色の経歴の持ち主!

そのエピソードがまたすごくて、20キロの荷物を背負って40キロを歩く訓練もあったらしい・・・ビックリ

その姿は全く想像がつきませんが(笑)

話していると、ほんとエネルギッシュでかっこいいんですよ♪

し・か・も

ハーレー仲間なんです~音符


来週の「笑っていいとも」に出るそうなので、ぜひチェックしてみてくださいね☆




さて、今日のロケでは・・・


劇団四季の「春のめざめ」を鑑賞しました!



舞台は19世紀ドイツ。

・・・以下公式サイトより




思春期を思い出しました。



身体と心の変化への戸惑い、友達や社会とのかかわり方、自分自身の内面との向き合い方・・・

あぁ私もこんな風に、不安定に心が揺れていた時期があったなぁ・・・と、共感する場面がたくさんありました顔



20代の心の葛藤を見事に表現するのは、20代前半の、まさに「等身大」の俳優陣。

ミュージカルなのに、演技は限りなく自然体で、悲しみ、喜び、葛藤など、表情の変化は特に印象的でした。

歌声には深みがあって・・・ロック調の踊りもかっこ良かった!



お客さんの年齢層は、20代からお年寄りまで本当に幅広かったです。

学生もたくさんいました。

主役は若者ですが、人生に普遍のテーマがしっかりと描かれているからこそ、何歳になっても観に来たいと思うんだろうなぁ・・・


「キャッツ」「ライオンキング」「美女と野獣」「オペラ座の怪人」など、劇団四季の作品は何歳になっても観たい傑作ばかりですが、この作品もランクインはーと



かなりオススメですハート


しかも!!

今回は主役のお2人、メルヒオール役の柿澤勇人さんと、ベンドラ役の林香純さんにもインタビューさせてもらったんですよ♪


詳しくは6月20日(土)放送のオンエア(♯6)で見てくださいね~☆