日本が1-0で勝利!!!

4大会連続4度目の、2010FIFAワールドカップ南アフリカ本大会出場が決まりました~!!

しかも、”世界最速の出場権獲得”というおまけつき!!



W杯出場権獲得の2位以内を目前にした日本と、3位でプレーオフを狙うために負けは許されないウズベキスタン。


ウズベキスタンの凄まじいプレッシャーと、アウェーであることを差し引いても厳しいレフェリングの中、苦しい時間を守りきった選手たち・・・かっこよかった!


長谷部選手の退場、岡田監督の退席処分の場面は、テレビの前で一人で猛抗議 顔文字(笑)



決勝点は、岡崎選手らしい、泥臭さ満点のゴールでしたね!


いや~良かったハート


2010FIFAW杯南アフリカに向けて、ここからが本当の戦い。

あと2試合も気を引き締めていい試合を見せてほしいですね!日本代表ユニ(ホーム)ALL FOR 2010!





☆告知☆



・明日、シューターズが gol.×南葛シューターズ杯レディースフットサル大会  に出場します!

私はロケで行けないんですが…がーん

応援よろしくお願いしますねハート



2009 adidas futsal ・・・カタログがwebでも見られます♪