行ってきました、国立競技場!!

キリンカップ・日本日本代表×ベルギーベルギー



雨上がりの涼しい国立は、スタンドの熱気でいい具合に♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-日本×ベルギー


今回は残念ながらスタジアムレポートはお休みでしたがうう


バックスタンド上方はとっても見やすくて、じっくり観戦できました♪


試合は4-0で日本の勝利、これで日本はキリンカップ3連覇を達成!王冠



長友選手のゴールで完全に流れをものにし、中村憲剛選手のゴール、岡崎選手のダイビングヘッド、そして最後は矢野貴章選手!!


90分間、完全にピッチを支配していましたね。

中盤でのプレッシャーがほとんどなかったこともあり、W杯最終予選に向けたシミュレーションにはならなかったかもしれませんが・・・


主力選手が復帰してチリ戦からスタメンが変わり、今日はポジションチェンジも含めて6人の交代がありましたが、全体の動きの質はほとんど落ちることなく。

組織的な崩しの中で個人の特徴が出たダイナミックなゴールばかりで見ごたえがありましたかお



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-日本×ベルギー


途中、つっかと合流して観戦しましたよ♪

色々と感想を述べ合いながら観るのは楽しいですよね。


この試合はチケットが完売。

帰り道は進むのが大変でした~ でも、勝った試合は足取りも軽い♪


このいい流れでW杯最終予選も最短で決めてもらいましょう~おおーっ!!