松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ザムストカップ


今日はメルシードリームガールズ(選抜)で、川崎フロンターレ ザムストカップ2008に出場してきました!


結果は3勝1敗で決勝トーナメントに進出☆

・・・したものの、決勝T1回戦で負けてしまい、その後1勝して終了!


悔しかったけど・・・そして快晴の空の下、お昼は猛暑とも言える暑さでしたが・・・

楽しくプレーできました♪



ドリームガールズも一人一人が上手いので本当にいい刺激になります☆

大会はかなりハイレベル・・・


決勝T1回戦で対戦したチームには元なでしこジャパンで活躍したあの選手も!

同じピッチに立てたのは嬉しかったんですが、組織力以上に1対1で決定的な差を感じました。


って、そりゃそっか・・・。


でも、ドリームガールズ結成時に日本一を目指すと決めたからには!?

こんなにレベルの高いチームと試合できたことに感謝!

というポジティブシンキングで行きたいと思います♪


今日はオスカー監督も来てくれて、もっちーコーチと共に指揮してくれましたよ☆


今後のドリームガールズの活動予定は・・・

★4月25(土)エステナードカップ(FUTSALDAIBA)

true-エステナードカップ

メルシードリームガールズが大会優勝チームとエキシビジョンマッチを行うほか、芸能人女子フットサル8チーム(ASAI RED ROSE、XANADU loves NHC、ChakuChaku J.b、南葛シューターズ、OMIASHI、ミスマガジン、YOTSUYA CLOVERS、carezza)による大会が隣接のコートで行われます。※観戦可能

★4月29(祝)日本施設連盟女子全国大会


残念ながら私は25日の大会には出られないんですが><
29日は出場します!


よろしくお願いします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


こんな暑い日には・・・


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-沖縄


大好きな沖縄料理を♪


柔らかくとろけるラフテーとウコン茶のさっぱり具合が最高のコンビネーション。

行きたいなぁ・・・