ナビスコカップ広島×浦和戦、結果はホームの広島が佐藤寿人選手の決勝ゴールで1-0の勝利でした!


広島ビッグアーチは自然に囲まれた丘の上にある収容50000人の大きなスタジアム!

夜は3~5℃まで冷え込んでかなり寒かったです・・・


スタジアムを囲む緑、空の青、ピッチの緑、両チームのサポーターのカラー。

ピッチから見上げる色のコントラストがとても綺麗でした。


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-広島にて☆


あっという間のとんぼ帰りでしたが、夜は風間八宏さんのオススメのお店で本場のお好み焼きをいただきましたよ♪

これが本場の味かぁ~!

15分ほどかけて丁寧に焼き上げられたお好み焼きは、とってもジューシーでした。


広島では知らない人がいない風間さんはいろんなところで大人気でした☆

次に試合を観に行く時は、広島の街もじっくり回ってみたいです☆


さて、明後日はいよいよ日本代表×バーレーン戦です!!

LOVE for BLUE ダブルハート



※当日、23時~表参道アメーバスタジオにて「Football is Beautiful」公開討論会に参加させていただくことになりました☆

お時間ありましたらぜひ見に来てください♪


詳しくはこちら で☆