プロサッカーニュース、見てくれたみなさんありがとうございました♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-プロサッカーニュース☆


WBCトークに始まり♪

ゲストの風間さん、久保さん、中山さんにここまでの各チームの戦いを詳しく分析していただきました。

開幕から3試合を終えて、新監督の下で新たなサッカーを展開するチーム、新加入選手や若手選手の台頭で新たな連携を模索するチーム・・・今後の各チームの変化からも目が離せませんね☆


そして、Jリーグ通算入場者数1億人突破!! パチパチパチパチ

圭さんも家族でよくスタジアムに観戦に行くそうです♪

今日も1時間があっという間でした><♪



さて、明日はナビスコカップ予選リーグ第1節。


18:50~ 広島×浦和戦 (フジ739/フジCSHD)

実況は青嶋達也さん、解説は風間八宏さん!

私はピッチレポートで参戦します!

初の広島ビッグアーチ、楽しみです♪



~今後のスケジュール~


☆3/28(土)

2010FIFA ワールドカップ南アフリカ アジア最終予選 対 バーレーン代表戦

19:20キックオフ(予定)/埼玉スタジアム

スタジアムレポート


☆3/29(日)

15:00~ ナビスコカップ 横浜FM×浦和戦 (フジ739)

ピッチレポート



☆南葛シューターズ

3/29(日)

関西フットサル施設選手権大会

エキシビジョンマッチに出場

私は残念ながら出られないんですが(涙)

応援よろしくお願いします☆☆