先日の日本代表TV、観てくれた皆さんありがとうございました♪


今回も風間八宏さん(JFA理事)、小野剛JFA技術委員長、そして番組初登場の吉田弘さん(U-17女子日本代表監督)に、W杯アジア最終予選や今後の対戦、なでしこジャパンへの期待などについて解説していただきました!


代表主力メンバーとU-19女子代表と初参加の3カテゴリーの選手が一同に集まって練習するなでしこチャレンジプロジェクト、来年は私もぜひ取材してみたいです♪


来月の放送は4月3日予定です。

楽しみにしていてくださいね~☆



さて・・・

今日は、ゼロックススーパーカップに行ってきました!!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-ゼロックススーパーカップ☆


試合は3-0で鹿島が勝利!


昨年のリーグ覇者の鹿島と天皇杯王者のG大阪が対決する、シーズン開幕前恒例の大一番。

ユニフォームを身に着けたサポーターも多く、国立競技場は赤×青の鮮やかな2色でした!



皆さんに書いてもらった今シーズンの優勝予想は、鹿島、G大阪、名古屋、浦和、清水、FC東京・・・

こちらも分かれましたね!

今年もたくさんのドラマが期待できそう♪♪