松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-kei


今日は「週刊SPA!」の特集でWCCFWORLD CLUB Champion Football)を体験してきました☆


大画面で繰り広げられる試合と、自分だけのカードコレクションを楽しめるのはWCCFならではですよね♪

集めたカードでドリームチームを作って、専用の台に並べて色んな人と対戦できるんです。


一度始めたらやめられません…@@


私の作ったドリームチームの結果もお楽しみに☆

今シーズンのWCCFはさらにバージョンアップしているそうなので機会があればぜひプレイしてみてくださいね~♪


掲載は「週刊SPA!」4月号です♪



松原渓 official blog powered by ameba-南葛


こちらは昨日の練習後のご飯。

よく動いた日はよく食べます♪


私はご飯の時はいつも同じものを頼むので、皆には「またぁ!?」と呆れられますが(笑)

好きなものは飽きるまでとことんなんです。

一度はまったら、1ヶ月同じメニューでも平気かも☆

…って、自慢できないか。


「それ分かる!」って方いませんか~??

松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-メルシー選抜

そして!

今日はメルシー選抜の練習でした。


新たにASAIの庄子知美ちゃんとFANTASISTAのかりんちゃんが加わってさらに賑やかになり、レベルも上がりましたよ♪