今日はメルシー選抜の初試合でした!


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-メルシー選抜


ピッチの外でもいい感じのチームワークです♪

キャプテンは綾乃に☆


さて・・・今日のCAFURINGABOYSとのエキシビジョンマッチは、1-2で負けてしまいました。

でも、初の公式戦にして強豪チームとの試合でしたが、感触は良かったです!

オスカー監督ともっちーコーチから「全体的にいい試合だった」と評価してもらえました。


特に練習で集中的にやったゾーンディフェンスは上手くいっていたんじゃないかな?

コートの中でも違和感なく、バランスを取り合えたり、自然とカバーの意識を持てていると感じました。

先制(森辺彩ちゃん)した後、後半で2点決められてしまいましたが、ゴールの場面だけでなく、攻撃でいい形もいくつかありました♪


私はもっと声を出しつつ、走りのスピードを上げられるように!

対戦相手のCAFURINGABOYSはやっぱり一人一人が上手いチームでしたが、選抜メンバーからも刺激を沢山受けましたよ!

今後練習を重ねていく中で、攻守に阿吽の呼吸が生まれてくるといいなぁと思います♪



応援に来てくれた皆さん、ありがとうございました♪♪

次の大会は3月だそうです。

詳細が出たらまた告知しますね☆


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-摂ちゃん


今日の1枚は、選抜チームのムードメーカー、摂ちゃん♪