アジアカップ最終予選 対イエメン戦が行われた熊本から帰ってきました☆


結果は2-1で日本が勝利!!!



詳しくは・・・


ドキドキ for BLUE 



と、次回のゲキサカにて♪


こちらでは昨日のオフショットを何枚か載せますね♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-NEW!

スタジアムレポートはNEWジャージで参戦!



天気は見事な晴れでしたが♪

やはり夜は相当寒かったですね…


とはいえ2009年初の代表戦、熊本県では初の代表戦ということもあり、スタジアムのボルテージは最高潮!!

中でも、熊本出身の巻選手のユニフォームを着ているサポーターの方が多かったですね♪


試合が行われたのは、熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)。


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-KKWING

スタジアムの愛称「KKWING」は、地元出身のマラソン選手・金栗四三と「九州」「熊本」のイニシャルからとった「KK」と、鳥の羽根をイメージした屋根「WING」の造語だそうです。

車の中から撮った写真、上手く撮れてませんでした…


そびえる阿蘇山と雄大な自然の背景がスタジアムのフォルムと見事にマッチしてました☆


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-だご汁


こちらはスタジアムのコンコース内で売られていた、熊本名物の「だご汁」!

巨大鍋からは素敵な匂い…


スタジアムで味わう地元グルメも遠征の楽しみのひとつですよね♪


でも、残念ながら仕事中でお味見できず…。


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-熊本ラーメン


熊本と言えば、熊本ラーメン!

「ごだいご」というラーメン屋さんです。


ちなみに、これはFマネージャーの夜食。

私はホテルに直行して寝てしまったので、こちらも食べられませんでした…涙

まぁ、目で楽しんだということで、次回リベンジします♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


次の代表戦は28日にマナマで行われるアジアカップ最終予選・バーレーン戦。

(メンバーは本日発表されました!)

次のホームは2月4日の国際親善試合・フィンランド戦@国立競技場です!