日本代表合宿が行われている、鹿児島県指宿(いぶすき)に来ています!



松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-@指宿

ホテルから見える海が綺麗~♪ですが・・・とにかく寒いです!



今回は日本代表特設サポーターズサイト 内のインタビューです☆


全選手からコメントをいただきました!!



本日は合宿3日目。


2009年最初のトレーニングについてやチームの雰囲気、今後の試合・・・


アジアカップ予選・対イエメン戦(1/20)、対バーレーン戦(1/28)、キリンチャレンジカップ・対フィンランド戦(2/4)、W杯アジア最終予選・対オーストラリア戦(2/11)

・・・への意気込みなどなど!

色々なお話を聞きました。


ツッコミありの笑いあり!?で、とってもいい雰囲気でしたよ♪



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


指宿と言えば、桜島、温泉、海・・・

昨日は年に一度の「いぶすき菜の花マラソン」で街は大賑わいでした。



そして、指宿グルメ♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-指宿

鳥のあぶり焼き


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-指宿

もずく、鯛のすり身、さつま揚げ


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-指宿

豚足の煮付け


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-指宿

新鮮なお刺身(きびなご、鮪など)



全てが美味しいです♪♪♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、明日はプロサッカーニュース 2009年初回です!!!(フジテレビ721+739+CSHD/毎週火曜日21:00~22:00+再放送あり)ぜひ見てくださいね♪♪