2009 丑


あけましておめでとうございます!!☆

年賀状、紅白歌合戦、年越しそば、おせち・・・実家でお正月を満喫してます♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-おせち


我が家のおせちです☆


おせちを食べながら、全日本女子サッカー選手権決勝&天皇杯をテレビ観戦。



女子はベレーザが選手権2連覇、天皇杯はG大阪が優勝して来季ACL出場権も獲得!

予想を凌ぐ結末が待ってました…

なでしこリーグ、クラブワールドカップ、そして元旦と、共に08/09シーズンの話題をさらった2チームでしたね☆



さて♪

年賀状も出したし、大掃除もあと少し……年を跨ぎましたが(笑)

ようやく新年の実感が沸いてきました。


書類を書く時、年を間違えないようにしないと!

今年は「2009/平成21年」ですよ~☆

結構間違えちゃうんですよね…



今年の目標は、「失敗を恐れないでチャレンジする」こと、「同じ失敗を2度繰り返さない(ための努力!)」の2つです。



皆さん、今年もよろしくお願いします!♪♪





そして、新年1つ目の嬉しいニュース♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-THE LOWBROWS


陰ながら応援している知り合いのアーティスト、「THE LOWBROWS」のデビュー・アルバム「For Whom The Bell Tolls」がリリースされました☆


私のi-podにはいつも入っていて、クリエイターとしてもアーティストとしても、ひいき目なしに2人の存在感に圧倒されます。

このアルバムもスタイリッシュでかっこいいですよ♪


THE LOWBROWS

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

LOVE for BLUE も更新したのでぜひ見てくださいね♪