マンチェスターU密着取材2日目でした☆


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-CWCロケ


今回、一連のロケでとある「指令」を受けて動いているんですが・・・

やはりマンチェスターユナイテッドだけに、全てが規格外です。


昨日の練習は非公開でしたが、ホテルから練習場まで、性別・年齢層に関係なく大勢のファンの方が駆けつけていました!


ただし、大会初戦前ということもあり、選手と触れ合える時間はほんの一瞬。


その中でもマンUの選手たちは出来る限りサインに応じてくれ、ファン・デル・サ-ル選手やリオ・ファーディナンド選手のサービス精神、アンデルソン選手のムードメーカーぶり、C・ロナウド選手の滲み出るスター性などを間近に実感できました☆


終始穏やかな表情のファーガソン監督からは、”ヘアードライヤー”(「瞬間湯沸かし器」)の異名は全く想像できませんでしたが…!



ついに試合は明日。

王者の自信と貫禄たっぷりのマンチェスターUに、真っ向から攻撃サッカーで立ち向かう挑戦者・G大阪。

楽しみすぎます♪♪



帰りは横浜の麺場・「浜虎」というラーメン屋さんに行きました♪


松原渓オフィシャルブログ「Kei Times」powered byアメブロ-浜虎


醤油ベースのスープとモロヘイヤのとろみが見事に絡み合った不思議な食感&味覚でした♪

これはクセになります!