最近美味しかったものは、友人宅でごちそうになった料理♪

自分の手料理じゃないのが残念ですが…苦笑


讃岐うどん


讃岐うどんの本場・四国から送ってもらった讃岐うどんで作った「釜揚げ卵とじうどん」。

歯ごたえしっかりの讃岐うどんと卵と三重県直送のあおさ(海苔)の相性が絶妙でした♪

餃子


ゴーヤチャンプルー


こちらは餃子とゴーヤチャンプル。

中華、沖縄料理店顔負けの本格派!


手伝いつつ、オリジナルの隠し味を教えてもらいました♪

私の手料理もそのうちのせますね♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ACL決勝は第一戦に続き、G大阪が2-0でアデレード・ユナイテッド(AUS)を下し、新アジア王者が誕生!!

アウェーでの戦いもホームと変わらないスタイルを貫く魅力的な攻撃。5得点&完封勝利は見事でしたね・・・

この結果によりG大阪は12月のクラブワールドカップの出場権も獲得!

昨年のCL覇者であり、個人タイトルを総なめにしたC・ロナウド選手を擁するマンチェスター・ユナイテッドをはじめ、世界6大陸のクラブチャンピオンの頂点に立つクラブは…

いよいよ楽しみになってきましたね♪


そして!!!

明日はキリンチャレンジカップ2008 日本×シリア、19:20~@兵庫・ホームズスタジアム神戸です!

19日に行われる2010FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選のカタール戦に向けた重要な一戦。

ケガ人の多さは心配ですが、控え選手を含めたチーム力・内容・結果…今まで積み重ねてきたことへの成果と手ごたえを感じさせてくれる戦いに期待したいですね☆


私もスタジアムレポーターとして参戦します!

スタジアムの皆さんも、テレビの前の皆さんも一緒に応援頑張りましょう☆