11月19日はvsバーレーン戦ではなくvsカタール戦でした。ご指摘有り難うございました~><



今日もいい天気でしたね♪

BS日テレで放送中の「加藤夏希のトレンドアイズ」ロケでJFAハウスに行ってきました!

今回は・・・


さゆりちゃん☆


同じ事務所のさゆりちゃんとのコンビでした♪

さゆりちゃんは遠近法を使いたくなる小顔&スーパースタイルですが、キャラはおっとり、トークは自然な面白さ満載です。

というわけで、ロケはスムーズであっという間でした♪


今回のロケは、2009年度からFリーグに新規参入する2チームの記者会見でした。

新規参入クラブは、「エスポラーダ北海道」(北海道)と「東京府中アスレティックフットボールクラブ」(府中市)!


”フットサル伝来の地”であり競技人口全国№1でもある北海道と、こちらも”フットサルのまち”府中。

地域に根付いたクラブの存在でさらにフットサルが身近になり、今後のFリーグの盛り上がりにもさらに拍車がかかるといいですね!


ブラジルで行われたFIFAフットサルに出場したフットサル日本代表は、初戦でブラジルに敗れ、ソロモン諸島とキューバに勝ったものの、1次リーグ突破が懸かる最後のロシア戦に敗れて2次進出はならず・・・しかしながら、W杯初勝利の快挙を達成!!


フットサル日本代表男子

今後の動向にも注目ですね☆☆