今日の練習後のご飯です♪


練習


いつも話が尽きなくて終電ギリギリ・・・♪

今日は見事に洋服の柄がバラバラで、それぞれに自分のファッションが秋のトレンドだと主張しておりました(笑)



さて、明日は2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選 日本 vs ウズベキスタン

19:30~埼玉スタジアムです!


長友選手の離脱は残念ですが、レッズから闘莉王選手と阿部選手、G大阪からは遠藤選手が復帰!

ホームとはいえ、ウズベキスタンは侮れない相手。


現在ジーコ元日本代表監督が監督を務めるウズベキスタンリーグの強豪・クルブチからは8人が代表選手として来日しているそうです。クルブチはACL準決勝にも進出しているし、能力の高い選手が多そう!

警戒してもしすぎることはないですね。


期待としては・・・先週のUAE戦のようなポゼッションから3点差以上が理想です♪

スタジアムレポートにも注目してくださいね~♪♪