KANKUフットサルフェスタ、行ってきました~!


KANKUフットサルフェスタ2008


広くて近代的な関西空港の中にある、全面ネットで囲われたフットサルコートは開放感があって気持ちのいい空間♪

周りを通る人々も国際色豊かでした。


イベントはKONANと一緒にMC西川さん とのトークショー、球舞のパフォーマンス、蹴って的を狙うゲームやPK対決など盛りだくさんの内容で、小学生ぐらいの女の子や普段プレーされている方まで、色々な方と交流できて楽しかったです♪


フットサルフェスタ2008


イベントでご一緒した球舞のお2人、JimさんとTo-ruさん。

マイクパフォーマンスからフリースタイルパフォーマンスに至るまで、全てが洗練されてました。

フットサルフェスタ2008


私にもできそうな技とコツを教わったのですが、真似してみると、一層その難しさが分かります!

練習しよう♪


フットサルフェスタ2008


そして、今日のサプライズスペシャルゲスト!

さて、誰でしょう・・・?


正解は・・・


××××××××


KONANパパ!!

実家からイベントに来てくれたみたいです♪


喋り方や表情がとにかくKONANとそっくりでした♪

そして、今日はパパの素敵キャラも炸裂☆


イベントではMC西川さんにマイペースぶりをつっこまれつつ、まるで娘の運動会を見守るお父さんのようにデジカメでKONANを撮っていて、素敵なパパっぷり♪

と、なぜか次の登場の時にはすでにいなくなっていて・・・


け 「KONANパパは?」

KONAN 「帰ったんちゃう?」 

け 「え!もう帰っちゃったの??」


ついさっき始まって会ったばかりなのになぁ~と残念がっていたら、しばらくして再び颯爽と登場。


後で聞いたら、実際帰ろうと思って電車に乗ったところ、KONANパパはあることに気付き・・・

「挨拶するのを忘れてたから戻ってきたよ」と(笑)


その後普通にイベントに参加してましたけど!笑

そんなこともありつつ、トークは芸人さん並に軽快で、ほんと面白すぎました。


あのスケールの大きさと自由さはやっぱりKONANのパパですね♪


フットサルフェスタ2008


KONANオススメのお土産は551(ごごいち)の肉まんだそうです♪大阪に行く機会があればぜひ。


というわけで、日帰りでしたが、楽しい一日でした。

イベントに参加してくれた皆さんありがとうございました♪♪


次はぜひみんなで試合をしに行きたいです。

目指せ全国行脚!


~告知~

明日、12:00~ 浦和駅パルコ1Fの「レッズゲート 」トークショーに登場します!♪