昨日はさいたま市浦和駒場スタジアムで行われた浦和×京都戦に行ってきました。


さいたま市浦和駒場スタジアム


駒場スタジアムでの観戦は浦和L×ベレーザ戦(デイゲーム)が初めてでしたが、昼と夜で雰囲気がかなり違いました!


でも”聖地”の所以は、やはりナイトゲームがふさわしいのかもしれませんね♪

スタンドを染めた真っ赤なユニフォーム。

メインスタンド、ピッチ、バックスタンドと距離が近く、夜空にエコーする声援が凄かった~!!


試合は2-2の同点!

レッズは首位返り咲きならず・・・。


混戦の優勝争い。

現在、首位~7位まで勝ち点6差で残りは7試合。


リーグ優勝争い、ACLのどちらにもタイトルの可能性がある浦和レッズとG大阪は、ハードな日程との戦い。

さらに、この2チームでW杯最終予選を戦う日本代表に召集されている選手にとっては殺人的なスケジュールですが、頑張ってほしい!


ナビスコカップ決勝もあるし、年末まで話題が盛りだくさんですね♪


告知です☆


HARLEY LIFE

10月2日発売の「HARLEY LIFE」!!

先日の伊勢志摩ツーリングの様子が載っているので見てくださいね~♪♪