今日の大会は準優勝でした!


FINTA CUP


今日の大会は強いチーム&上手い選手も多くて!楽しかったです♪♪


仕事で来られなかったメンバーが多くてれいかが帰ってしまった後は交代なしと苦しい状況でしたが!

今日のピッチは夜風が涼しくて最高でした。

イベント後のクリニックに来てくれたトモ君&ちーちゃんにもフットサルを好きになってもらえたかな♪


チー横の皆さんもナイスゲーム&お疲れ様でした☆

雨の中応援ありがとうございました!


今日の大会の協賛でもあり、11月1日から上映のハンサム★スーツ にKONANとさゆきが出演します☆☆



~南葛シューターズ今後の予定です!~


10月18日(土)13:30~ ALCOTT CUP ガールズフットサル大会@銀座deフットサル新宿アルコットスタジアム

10月26日(日)9:00~ 千姫レディースフットサル大会@吉野サンビレッジ・マル英サッカー場

11月1日(土)9:00~ 第10回アサヒ飲料杯スポニチフットサルクラブ選手権 (エキシビジョンマッチ)@味の素スタジアム

11月30日(日)8:00~ O-30 Ladies フットサル大会 in はままつ (エキシビジョンマッチ&イベント)@浜松アリーナ

 

ぜひまた応援よろしくお願いします♪