昨日はACL準々決勝セカンドレグ 浦和×アルカディシア戦を観に埼スタへ!


浦和×アルカディシア


平日夜でスーツの方も多く、応援はいつもながらの大迫力。



結果は、2-0で浦和が勝利!!

アウェーでは2-3と負けていましたが、合計4-3で準決勝進出決定☆

相馬選手のダイレクトボレーシュートで先制し、後半は闘莉王選手のゴールで追加点と、理想的な勝利でした。

アルカディシアは個々に雰囲気があって、そういう意味では浦和と似ている部分も感じましたが、さすがに埼玉スタジアムの雰囲気に飲まれた感じはありましたね。


声援をバックにしたレッズの圧倒的な試合運びは、昨年のACLとシンクロする瞬間が何度もありました☆


G大阪も2-0(合計4-1)で勝って準決勝進出へ!

アウェーで戦った鹿島は残念ながら負けてしまいましたが・・・


なんと、準決勝は浦和×G大阪の日本勢対決!

これは面白くなりそうですね。


浦和×アルカディシア


昨日も気持ちのいい夜でした♪♪