今日は知り合いのミックス大会に綾乃と参加してきました!


綾乃と☆


結果は準優勝!2人ともピヴォ(FW)でゴールも決めましたよ♪

個人的にはもっとフィニッシュの精度を上げていきたいなぁ・・・

先日のメルシーで負けてしまっていろいろと考えるところはありますが、気分転換もストレス発散も、やっぱりフットサルなんです。



ところで・・・

今日、三重ロケで行った河武醸造で造られている特製の「黒味噌」を吉川家にお土産に持って行ったんですが、渡す時になって袋を開けたところ、入っていたのが・・・なんと、うちの冷蔵庫にあった普通のお味噌(笑)


黒味噌


ちなみにこちらが本物☆


どうしたら間違えられるんだろう・・・笑