残念なお知らせ…

予定していた東京湾パーティークルーズは、調整が狂ってしまい中止になってしまいました・・・涙

申し込みんでいただいた皆様、本当にすみません><!!

今回は残念ながらなくなってしまいましたが、今後また違った形でイベントを開催する予定なので、何らかの形で必ずや埋め合わせいたします☆


それと!

遅くなりましたが…


プレゼント


誕生日の温かいメッセージやプレゼント、ありがとうございました♪♪

大切にします。 

まずは生んでくれた両親に心から感謝。

そして、中学、高校、そしてこの仕事を始めてからたくさんの素敵な仲間に恵まれてここまで来られた幸せと、応援してくれる方々に改めて感謝しています☆


振り返ると…10代は目の前のことをこなすことに必死だったし、20代前半は自分と向き合う時間が多かったです。分かったのは…不器用な性格ということぐらいですかね(笑)


まぁこれからはそんな自分に前向きに、決めたことと好きなことは妥協せず、素敵な30歳目指して頑張ろう♪



最近の出来事をいくつか。


まず、冒険王決勝当日。試合には出場できなかったんですがちえが応援に駆けつけてくれました!

これを持って…


WINゼリー


「ウイダーインゼリー→WeはWINゼリー」

これをたくさん作ってきてくれたんです。

嬉しかったなぁ♪

吉川ママも美味しいおにぎりを大量に握ってきてくれました。


その想いに結果で応えることができず・・・あの日を思い出すたびに悔しさが・・・

でも今は何を言っても負け惜しみ。

メルシートゥフェスタまで2週間を切ったので、切り替えていこうと思います!


もうひとつは先週と今週のJリーグ。(レポートはゲキサカにて)

国立競技場で行われたJ1第22、23節に行ってきました。


大混戦のJ1を象徴するような2試合でした。


雨の東京ダービー


雨の東京ダービー(FC東京×東京V)。

東京V×浦和

水曜日の東京V×浦和戦。


なんと、どちらもロスタイムで試合が決する劇的な試合でした!


普通に考えれば、「90+α」のαで決まる試合が2回も続くなんてあり得ない確率ですよね・・・。

そこで実感したのは、やはり最後は「強い信念」が奇跡を起こすということ。

会場の空気や試合の流れもドラマの予兆を醸していました。



残り30秒。

1点差で負けている(あるいは同点)側が迎えた最後のコーナーキック。


一方は「絶対にチャンスが来る!」と全員が逆転を信じ、リードしている側は、最悪の状況を想定してと集中力を切らさない。

まさに、2つの巨大な錘を乗せた天秤がギリギリのバランスで水平を保っているような場面。

果たして、ボールはどちらの天秤を揺らすのか…


あのドキドキは、やっぱりスタジアムならではだなぁと思います♪