今日のキリンチャレンジカップvsウルグアイ代表戦は1-3で逆転負け…。

スケジュールがタイトだったのでじっくりと観戦できなかったのですが><


南米の強豪ウルグアイは相当強かったですね。

修正点や集中して取り組む部分を見極めて、9月に控えた(絶対に負けられない)最終予選に臨んで欲しいと思います!

今日の試合では2年ぶりの小野選手や田中達也選手や高木和道選手がピッチに登場。

競争の激しい代表メンバー争いにも注目していきたいと思います!


北海道・札幌ドームレポートを簡単に…


vsウルグアイ代表


近未来的な外観に惹かれました♪

北海道はやっぱり涼しい…

を通り越して、寒かった~!!

半袖は完全に浮いてました@@


vsウルグアイ代表


コンコースも近未来空間。

全体に統一された色合いがお洒落でした。

vsウルグアイ代表


(野球でも使われているだけあって)いつものスタジアムとはやっぱり一味違います。

それにしても広く感じるなぁ~!


vsウルグアイ代表


売店には北海道の幸がふんだんに使われたお弁当が数種類!

最近は地方のスタジアムに行く機会も増えましたが、地方色を発見できるスタジアム探検が楽しいです♪


あっという間の北海道遠征でしたが、次は美味しい海の幸も食べられたらいいな♪♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は冒険王予選!

明日も強豪揃いのグループですが、しっかり勝とう!!


そして…


夜はいよいよ北京オリンピック女子サッカー決勝&3位決定戦。

われらがなでしこジャパンはブロンズメダルをかけて、強豪ドイツと3位決定戦を戦います!

キックオフは19:00(日本時間)~


どうか、最後に最高のドラマが見られますように…


先日の準決勝アメリカ戦レポート&その後の展開はweb sportiva で☆


予選全勝となでしこジャパンの勝利を祈って!!!

楽しみな1日になりそうです☆