ただいま北京オリンピックが行われている中国の、なでしこジャパンの試合会場の秦皇島にいます!

海外からのブログ更新は初めてです♪


こちらには昨日着いたんですが、成田空港ではセキュリティーチェックのやり直しが続き、離陸予定時刻が4時間以上も延びてしまいました・・・!

結局オリンピックに伴う安全強化のため北京国際空港が閉鎖になり、行き先が天津空港に変更。天津から300キロほど離れた秦皇島のホテルに着いたのは午前4時でした・・・。


なんにせよ無事到着できて良かったです♪

気温は思っていたより涼しくて過ごしやすいです。


今回はツアーで、なんと選手のご家族やベレーザのコーチの星川さんにもお会いしました♪

とっても賑やかで、応援にも気合が入ります♪♪


今日はいよいよ第2戦のアメリカ戦。

スタジアムで声を限りに応援したいと思います!!

キックオフは午後17時。(日本時間は18時)

頑張れなでしこジャパン!!!


ゲキサカやスポルティーバで写真や記事を随時更新予定なのでお楽しみに☆

ブログも更新は夜になりますができる限り写真など更新します♪