昨日は静岡朝日テレビの撮影で静岡の女の子のチームと対戦しました!

昨日でフットサル4日目でした♪

さすが、サッカーが盛んな静岡。皆テクニックがありました!


シューターズ


さすがに終わった後は身体が頭についてこないほど疲れましたが…苦笑

合宿みたいで楽しい4日間だったな♪

最近、以前よりもピッチの中の自分のことを客観的に見られるようになった気がします。

だからこそもどかしいことがいっぱいあるんですけどね。

エリカに薦められたマラソンで体力づくりしようかなと思っている今日この頃です☆

試合の後は先生が焼肉に連れて行ってくれました♪

やっぱりチームで食べる焼肉が最高です。


さて…

いよいよ北京五輪、なでしこジャパンのグループリーグ初戦・ニュージーランド戦が明後日6日に迫りました!

ちなみに♪

私は第2戦(対アメリカ)と第3戦(対ノルウェー)は現地に行きます!!

女子サッカーの国際大会の中では最もタイトルを重要視されるオリンピックの雰囲気と、対戦する強豪のサッカーを肌で感じつつ、なでしこジャパンサポーターとして精一杯応援してきます☆


初戦は残念ながら家のテレビですが…++;


キックオフは17:00。

グループリーグではアメリカとノルウェーが実力的に抜けているので、明後日の初戦は絶対に落とせない!!

しかも得失点の可能性もあるので3点差以上の勝利が理想的です♪

予想は4-0でなでしこジャパン!


放送はNHK総合で17:50~20:00まで生中継です。

ぜひ一緒に応援しましょうね~!!