今日は、キャプテン翼の作者でありわれらが南葛シューターズの監督でもある高橋陽一先生の誕生日でした!


HappyBirthday☆


忙しい中いつも練習を観てくれて、的確なアドバイスをしてくれる先生。

まさに南葛ファミリーの父です♪



Happybirthday☆


みんなからの誕生日プレゼントも喜んでもらえました♪


シューターズは綾乃のお姉ちゃんの春ちゃん(春奈ちゃん)も入ってさらに賑やかになりました!

うん、本当にファミリーみたいです♪


8月は今年で最後のお台場冒険王があります。

シューターズの出場日は…


8/2(土) 前節/10:00開場 後節/14:00開場

8/21(木) 前節/10:00開場 後節/14:00開場

です!!

詳しくはこちら

公式サポーターズサイト

スフィアリーグオフィシャルHP  


猛暑が予想されますが、さらに熱くなるような試合をしたいと思います!

3年間積み上げてきたものを出し切ります。

熱い応援よろしくお願いします☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして明日はキリンチャレンジカップ2008 対アルゼンチン戦です!

2008年7月29日(火) @東京・国立競技場
<第1試合>

16:00~  なでしこジャパン(日本女子代表) 対 アルゼンチン女子代表

<第2試合>
19:20~ U-23日本代表 対 U-23アルゼンチン代表

北京に向けて最後の公式戦の舞台です。

私も精一杯気合を入れてスタジアムレポートに臨みますので、来てね!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

~告知~


なんと!

「愛するサッカーを仕事にする本」(フロムワン/編、アスペクト)で取り上げていただいたので、ぜひ見てくださいね♪

サッカーに携わる尊敬する方ばかりで、夢中で読んでしまいました♪