暑い日が続いてますね~☆

日に日に新陳代謝が良くなっていく気が・・・


今日の練習はつっかと麻美ちゃんと綾乃と私の4人。

綾乃は見学でしたが外から声やアドバイスをくれました♪


フットサル


人数が少なかったので、シュート練やセットプレーを時間をかけて確認しました。


盛り上がったのはPK戦!

1人3本ずつ蹴ってただ1人麻美ちゃんが3本全部決めたんですが、嬉しさのあまり!?無意識に踊ってました(笑)

麻美ちゃんはいつも絶妙のタイミングで笑いの神を連れてきてくれます(笑)

つっかはなんとフットサルの後にプロレスの練習に!

ハードすぎる・・・頑張れつっか~☆


午後はJFAハウスで行われた北京五輪メンバー発表記者会見に行ってきました。

スペシャリストもいればポリバレントな選手もいて、選ばれた18人が北京でどんなサッカーを見せてくれるのか楽しみ・・・なでしこジャパンも同じく♪♪

まずは7月24日の親善試合(U-23オーストラリア代表/オーストラリア女子代表戦)と29日のキリンチャレンジカップ(U-23アルゼンチン代表/アルゼンチン女子代表戦)ですね。

それと・・・

話題が前後しますが、昨日はなでしこリーグ11節・ベレーザ×岡山湯郷Belle戦を取材。

試合後は8月に行われる北京五輪メンバー10人の激励会も行われましたよ☆
レポートは今日のゲキサカを見てくださいね~♪


~告知~

京葉リネット

動画が更新されています☆

(早い情報ありがとうございます♪)