CL決勝はマンUが延長戦の末にチェルシーを下してチャンピオンに!☆☆☆

どちらも王者に相応しい強さを見せ付けた試合だっただけに、最後の瞬間までフィナーレは全く予想できませんでした・・・!


チェルシーのPKを止めたファン・デル・サール選手が両手を高々と上げて死闘の終わりを告げると、その後の映像はそれまでの120分間を吹き飛ばしてしまうほどの強烈な対比を映していました・・・


最後まで違いを見せたC・ロナウド選手と、最後の最後に退場になってしまったドログバ選手。

何年も待ち続けた喜びに天を仰いだR・ファーディナンド選手と、顔を上げられなかったテリー選手…

PK戦は90分間の決着よりもその対比を大きくしてしまうのかもしれませんね。

勝利の女神が微笑む場所を決めかねる時、雨を降らせるのかも?


それにしても、今シーズンのCLも最高に充実していましたね♪♪

この余韻に浸りつつ、来季の勢力図予想を始めていきたいと思います☆