皆さんコメントありがとうございます♪

注目選手や新しい視点など発見が多くて嬉しいです。とても励まされてます♪


フェネルバフチェ、アーセナル、チェルシー・・・シャルケも予想以上の組織された守備で善戦。

一つ一つのチームを考えていくと、優勝の可能性は全てのチームにあり得るなぁと思ってしまいます…

勝負に”絶対”はないですよね。

限りない可能性の中で、たった一つのシナリオを描けるのはどのチームだろう…と妄想は尽きません♪


ポルトガル料理の写真は、カタプラーナです。

それと、CMの告知ありがとうございました♪今日からですね!

HARLEY LIFEも探してみまーす♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は川崎F×京都戦を観に等々力陸上競技場に行ってきました。


川崎F×京都


スタジアム周辺は見事な桜道。

まだ満開で嬉しかった♪暗闇に浮かび上がる桜とスタジアムは雰囲気がありました。


川崎F×京都


試合は京都(アウェー)が0-1で勝ち。

先日のFC東京戦でもその堅守が光っていましたが、カウンターの鋭さと決定力もすごい!


サポーターには家族連れの方も沢山。

フロンターレのユニフォームに身を包んだ小さなサポーターで客席も賑やかでした♪


レポート&感想は来週月曜日のゲキサカで、ぜひ☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日は横浜FC×べガルタ仙台戦で、ついに初ピッチレポートです。

この緊張をいい方向に持って行けるように、頑張ってきます☆

k


取材ノートを見直して気合注入!