ただいま~☆


ロケ


宮崎ツーリングを満喫してきましたよ♪


ロケ


空港に着くと早速!知事が迎えてくれました。

宮崎は綺麗なスポットがたくさんありました。

ツーリングの聖地ですね♪


ロケ


南国ならではの景色。
海岸線を南に下っていくと…


ロケ


こんな場所や…


ロケ


こんな景色も!


ロケ


視界には180℃の水平線。


ロケ


ここはとても神秘的でした。


ロケ


路肩に…馬?

こんな驚きの出会いも!


ロケ


今回乗ったハーレーは”ストリートグライド”というモデルでした。

あまりにも大きくて最初は少々弱気な私でしたが…いざ、走り出してみると!

詳細は本文で♪


写真はH-D宮崎にて。

ハーレーに魅せられたダンディな店長が素敵でした。

お店の奥には年代もののコレクションが飾ってあって、特別に見せてもらいました♪


ロケ

<ナックルヘッド・・・36年モデル>


ロケ

<パン・ヘッド・・・57年モデル>


ロケ

<28年型・シングル>


写真でしか目にしたことがないようなクラシックなモデルの数々。

便利さや効率化を追い求める変化とは無縁の、不変・不朽の魅力がありますね♪


ロケ


”本質”は変わらない中で生まれていく新モデルもかっこいいんですけどね☆


ロケ


温泉噴出エリアも通過。


そして、ツーリングでお腹を空かせた後のお楽しみはご飯!

霧島(鹿児島県)の山地の秘境?にある素敵な旅館で、名物をふんだんに使った懐石料理を味わいました♪


ロケ

<一口蛸と空豆/茶振りなまこ/春子椎茸東寺和え/筍(たけのこ)木の芽和え>


読み上げるだけでワクワクするような献立。


ロケ

<よもぎ豆腐/白魚/菜の花などのお吸い物>


ロケ

<梅蕪(かぶ)と海老芋、卵〆めカニ餡の煮物>


これが本っ当に美味しかった~


ロケ

<黒豚(名物!)のすきやき>



<目光(めひかり)南蛮漬け>



<焼き茄子の赤だし汁>


ロケ

<南瓜(かぼちゃ)フォンデュー>


黒豚と海老とあわびをクリーミーなかぼちゃでフォンデュ。

贅沢な…♪


ロケ

デザートは新鮮な苺に餡の入った<苺最中>。


海の幸や山の幸やお肉など、一品一品が素材を生かした味付けで美味しかった!

綺麗な器も料理の美味しさを際立たせていました。


ロケ

ゆっくり温泉にも浸かって、癒しも十分に満喫。


写真はまだまだほんの一部です♪

4月始め発売の「HARLEY LIFE」の表紙+中ページに掲載されますのでぜひ見てくださいね♪♪