元旦の女子選手権決勝に行ってきました。

新年から深い眠りで初夢は覚えてません 笑


前日の暴風が嘘のようにからっと快晴でした♪


選手権決勝

選手権決勝


14時からの天皇杯決勝の前座に当たりアントラーズサポーターとサンフレッチェサポーターも見守る中、日テレ・ベレーザ ×TASAKIペルーレ キックオフ。


大勢のお客さんの視線を集める中、国立競技場に両サポーターの声援が響いて、私まで誇らしい気分になりました♪


ゲームを支配したのはベレーザのパスサッカー。

対するペルーレは10人守備でのカウンター攻撃。

シュート数は多かったものの、どれも僅かに枠外・・・地力ではベレーザが上だった分、この時間帯にペルーレが決めれば一波乱あったかも?


空気の流れを変えた1点目は大野選手の突破から澤選手。

86分には荒川選手の2点目が決まり、優勝はベレーザでした!


選手権決勝

ベレーザはなでしこスーパーカップ・なでしこリーグカップ・リーグと合わせた今季4冠を達成!


来季もさらにレベルアップしたなでしこリーグを楽しみにしたいと思います☆