なでしこリーグ最終節・日テレベレーザ×浦和レッズレディース戦に行ってきました。


Lリーグ最終節


会場の夢の島陸上競技場はとても綺麗なスタジアムでした。

でも、席はこんなに端っこ・・・笑

なぜなら!


Lリーグ最終節


今日の会場は大入りでした♪

両サポーターの応援もすごかった!

こちらはレッズレディースのサポーター席。

応援、かなりかっこいいです。


試合は1-1の同点!

そして・・・


Lリーグ最終節


最終節を終えて、日テレベレーザの優勝&3連覇が決まりました!

試合のレポートはゲキサカで☆


優勝の瞬間をこんなに近くで見たのは初めての経験かもしれません。

最高の笑顔でした♪