いよいよ開幕したクラブW杯!

今日はイランの方たちが集まる、あるお店を取材してきました。

ロケ


ペルシャ絨毯が敷き詰められた、異国情緒たっぷりの空間。

イラン(トルコ/ウズベキスタン)レストランなんですが、今日は夜になるとお客さんとサポーターの皆さんが続々やってきて、食事を楽しみながらの試合観戦。

試合が進むに連れて、店内にはなんとも言えない一体感が!


ロケ


試合前に特別に作られたケーキなんですが、デコレーションには(2-0)の予想スコア。

実際の結果は・・・


3-1でセパハンが勝ち!

店内はお祭り状態でした。

サポーターの皆さんはとっても明るくてひょうきんで、笑いっぱなしでした♪

内容は、盛り上がりすぎたせいで見逃した得点も多かったんですが・・・

最後はワイタケレの健闘も見えたものの、セパハンが終始試合をコントロールしていたように感じました。


ロケ


1時間もいれば動きたくなくなるほどのアットホームな雰囲気のお店。
イラン料理の食材の多さと美味しさにも感動しました!


ロケ


ランチタイムはカレー+スープ+ナン+紅茶のセットで350円~と超破格で、ディナーのコースは2000円ですが、コース内容は恐ろしい充実ぶりです。

曜日・時間によってはベリーダンスのショーが見られることも。

かっこ良かったですよ♪


でも、一番の衝撃はなんと言ってもオーナーのアリさん。

理由は・・・明日のオンエアを見ていただければ分かると思います♪
お店情報もチェックしてくださいね。


15:00~16:00

日テレ TOYOTAプレゼンツFIFAクラブワールドカップ特番

生中継にも登場します☆


ロケ


この試合の結果、10日の浦和レッズの対戦相手はセパハンに決定!


死闘を繰り広げたアジアCL決勝戦の再現。

今回は一発勝負だけに、先制点と90分間の使い方がポイントかな?と思います。

楽しみですね~♪