Alohaラブ


明日は Xmasイブキラキラ
明後日は Xmas🧡


我が家には
15歳、11歳、9歳の子ども達がいます照れ


サンタさんへ🎅のクリスマスのプレゼント🎁のお願いも色々照れ


先日、15歳の娘に
『サンタさんっていると思う?』と聞いてみたら
即答で
『そら、いるやろ。』と返ってきましたおねがい





4年前のInstagramの記事に
こんなん書いてましたキラキラ



この季節が来たね✨🌲✨
毎年この時期に登場する我が家の本。
#サンタクロースっているんでしょうか

サンタクロースが、実在するか。しないか。

とか、プレゼントを届けてくれるのがサンタクロースか、違うか。

とか、そんな事じゃなくて。

サンタクロースに限らず。
目に見えるものしか信じない。のでなく、信頼とか、想像力とか、思いやりとか、愛する気持ちとか、目に見えないけど、確かにある。
モノが大切に出来る人っていいなぁ❤️と私は想います🙌

そういう気持ちが子ども達に伝わっていると母は嬉しいな。と思うのです🙋
はい。

#大切な事は目に見えない
#星の王子さま
#きつね素晴らしい
#サンタクロース 



これは
毎年、クリスマスはもちろん。


普段から
子ども達とも話しています照れ



星の王子さまのきつねも

大切なものは目に見えない。

と教えてくれました。




最近は、
なんだか

目に今まで見えなかったものが

リアルに見えるときがあって
びっくりすることもあるのですが


これから
令和の時代は

ますます。

ますます、この

『意識』
『エネルギー』
が大切になるんだろうな。と
昨日の冬至におもっていましたキラキラ




それから

見えないけど感じるものの中に


言葉で分けると
ポジティブ、ネガティブ。と分類されるであろう
そのどちらも

そもそも
良いも悪いもなくて


バランス。
全てはバランスなんだと感じています照れ


さて音譜
私もしっかり
サンタさんにプレゼント🎁お願いしました笑笑
目に見えないものが大切なんちゃうんかい笑い泣き笑い泣き


それも大切ラブ

そして
目に見えるものも大切照れ


バランスが大切なんやと思うんやもん照れ


Mahalo音譜

 椰子の木    貝殻   椰子の木   貝殻   椰子の木   貝殻   椰子の木   貝殻   椰子の木   貝殻   椰子の木   


星Ku'uleilaniサロンルームについてはこちら✨

星ご提供メニューはこちら✨

 

星ロミロミについてはこちら✨

星アンシェントメモリーオイルについてはこちら✨

星ハワイアンアロハタロットについてはこちら✨

 

 

星お問い合わせ・ご予約についてはこちらでお願いいたします。

 

MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー  MALIBU  レインボー