Aloha


ロミロミと聞いて

どんなものを想像されますか


私がロミロミを知るまでは



黄色い花頭にトロピカルはお花をつけられる笑

黄色い花オイルをたーっぷり塗られて体に刷り込まれるようにやさしくマッサージされる

黄色い花非現実的な特別な時間、空間

黄色い花女性の為の女性による女性の為のマッサージ

黄色い花ハワイ旅行の時差ボケ防止のマッサージ

黄色い花セラピストさんが癒してくれる

黄色い花敷居が高い!(特に子持ち専業主婦には。。。)


と思っていました

それがね、全然違いました目



虹頭にトロピカルなお花はつけません。今のとこ(笑)

虹オイルトリートメントですが、さざ波のようなやさしいリズムや、時には大波のダイナミックな施術のも!

虹日常にどんどん取り入れていただきたい!

虹男性ロミロミセラピストさんも大活躍!我が家のメンズもロミロミの虜に!

虹ロミロミはホリスティックでセラピストはクライアントさんが本来持っているものを思い出す、引きだすお手伝いなのです!



ロミロミって、ただ、オイルを体に塗って~

コリをほぐして~

あ~肩こりましなったわぁ~

あ~腰の疲れとれたわぁ~。。。。



ではないんですひらめき電球



ロミロミは、身体と心そして魂(ボディ・マインド・スピリット)のバランスを本来あるべき状態に戻すホリスティックなオイルトリートメントなんですドキドキ


肩こりが酷い=肩にオイル塗ってもみましょう。。。じゃ、ないんですねひらめき電球


腰が疲れて・・・=腰をもみもみしましょう。。。じゃ、ないんです。



だって、それじゃ~対処療法でしょ?



ロミロミは、そうじゃないんですよドキドキ


痛かった所が、不調だったところが痛くなくなった。のではないんです。



本来の、心も体も健康な状態に戻る事。これって最高ですねドキドキ




本来あるべき姿に戻っていく。

とても素敵だと思いましたドキドキ

肉体的なコリや疲労がほぐれるだけではなく、精神的な緊張やネガティブな感情を解放していくという定義に感銘を受け、ロミロミセラピストになりました


技術面だけじゃなく、セラピストとして大切な事、ALOHAの精神、愛情と敬意についてこれからも深く学び続けていきたいと思いますドキドキ





2015年6月20日 LomiLomi Salon&School Makapu'u

ロミロミプロフェッショナルコース卒業


2015年7月10日  Hawaiian Dream Creations

Basic Mana Course 卒業


2016年3月14日 LomiLomiSalon&School  ALOHAPOOL

Longlife Lomi Noho course 卒業